本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
今後aurora sauceからのイベント情報をご希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録ください。



「第4の革命」上映&藤野電力トークライブ無事終了しました♪

3/17(土)、雨の降る中、多くの方々にご来場いただき、「第4の革命 エネルギー・デモクラシー」上映&藤野電力トークライブが無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、また告知にご協力いただいたメディアおよび個人の皆さま、フライヤー設置に快くご協力いただいた店舗の皆さまに心より感謝いたします。

当日はイベントでは一番避けたいはずの雨に降られ、ビクビクしながら皆さんのお越しを待ったわけですが、ふたを開けてみると、事前お申し込みの方だけでなく当日も続々とお申し込みをいただき、大変嬉しかったです。

また当日の出席率の高さや藤野電力・小田嶋 電哲さんのトークライブの質疑応答で次々と手があがる様子などを見ながら、自然エネルギーに対する意識・関心の高さを肌で感じた一日でもありました。

当日のトークライブの模様は、Twitterのハッシュタグ #4th_talk でご覧いただけます。


<藤野電力トークライブの模様>


aurora sauceでは、今後も皆さんと一緒にあそび、かんがえる機会を持っていきたいと考えております。
どうもありがとうございました!

aurora sauce スタッフ一同